全国のショッピングセンター・ショッピングモール・百貨店・商業ビル等の商業施設、及びその施設に入居している各種テナント等、すべてのSC関係施設のプロモーション活動から、運営活動、販売活動等ほとんどの活動の“サポートを目的”とするサイトです。
営業対象は全国の商業施設様、商業施設を運営する統括本部様、
商業施設に入居されているテナント様及びその運営会社様、
商業施設の活動をサポートしている広告会社様・制作会社様等です。
全国の施設に対応可能でございます。
※サポート内容によって一部首都圏限定の場合がありますので、別途ご相談ください。
可能です。
サイト上で対応している各ジャンルについて、オリジナルの企画提案〜完了まで対応させていただきます。
必要に応じて全国対応もさせていただきます。
①ご注文メールをいただき、サイト運営側より注文確認及び注文確定のメールをお送りいたします。
②サイト運営側からの注文確認・確定メールに返信いただいた段階で注文の確定となります。それ以降、原則としてキャンセルはできず、メールに記載通りの費用が発生してしまいますので予めご了承ください。
(運営側手配が確定してしまうため)
①商品納品後、ご請求書を発行・送付させていただきます。
②サイト運営側からの注文確認メールに返信(注文の確定)されるメール内に、お支払い日(何月何日に銀行振り込み)を記載してください。
SCパートナーズは商業施設に特化して運営していますので、仕事は商業施設に関するものになります。
劣悪な環境や、危険が伴うような仕事はありません。
勤務前の事前情報もしっかりしていますので、何をするのかよくわからずに仕事に向かうようなことはありません。
とりあえず誰でも登録させて現場に送り込み、その中でランク付けしていくような会社都合の手法はとっていません。
アルバイトスタッフであっても、大切な仲間と考えています。
「アルバイトであっても仕事は仕事」と自覚を持たれた方に、一般的な派遣スタッフとはひとあじ違った環境でお仕事に携わっていただきたいと思っています。
イベント・キャンペーン等の運営スタッフ、統括ディレクター、アシスタントディレクター等各種プロモーション活動に関わる業務、施設館内での各種サポート(館内掲示物の制作、設置・撤去作業、アンケート回収作業、データ入力作業、WEB関係入力作業、統括事務所サポート、テナントと施設のコミュニケーション業務他)業務、その他SCに関わる全ての業務のサポート業務になります。お客様のご要望があった場合に対応いたします。
まずは登録ページから登録申込みをお願いします。
メールにて事前確認シートをお送りいたしますので、そちらに記入の上返信ください。
商業施設で実施可能と思われるツールであればなんでも結構です。当サイト運営側で確認・検討させていただきますのでまずは必要情報をお送りください。
特にありません。商業施設で実施可能であればどんなパフォーマンスでも結構です。当サイト運営側で確認・検討させていただきますのでまずは必要情報をお送りください。
特にありません。商業施設で使用可能であれば何でも結構です。
(店舗用アイテム、施設全体の販促システム・販促アイテム・運営システム・運営アイテムほか)
当サイト運営側で判断させていただきますのでまずは必要情報をお送りください。