イベント事務局運営サービス

施設主催以外の外部団体イベントについて、
問合せ対応~利用受付対応~利用申請・事前調整~告知対応を貴施設イベント
事務局として対応いたします。

日常的になっている施設のイベントスペース利用に関する外部団体からの問合せ・
受付対応を一括して委託することで、施設スタッフの負担を軽減し、本来の施設
運営業務のスムーズな遂行に貢献するサービスです。

施設利用例/
レコードショップタイアップなどによる、新曲プロモーションイベント利用
企業プロモーションイベント利用
各種団体活動イベント利用
各種撮影利用


※画像はイメージです

イベント事務局業務/
施設のイベントスペース利用に関する外部団体からの問合せ対応~利用受付
対応~利用申請・事前調整~告知対応。
※本番のイベント運営には対応いたしません。
※本番のイベント運営、音響対応にも対応する場合は別途ご相談ください。
※イベントブッキングを保証するものではありません。

事務局拠点/SCパートナーズ事務所内(必要に応じて施設にも出向きます)
稼働時間/月曜日~金曜日の平日
     11:00~18:00(休憩1時間含む)
     ※原則残業はありません。残業想定の場合は別途ご相談となります。
休日・休暇/祝日・土曜日・日曜日、年末年始・GW・夏季休暇

事務局委託運用開始までの流れ
①お打合せ 委託内容についてご確認させていただきます。
      ※事務局運営内容(運営スケジュール(稼働日、稼働時間等)、
       運用ルール、スペース情報、その他条件等
②お見積書のご提出
 運用方法のご提案
③正式発注
④担当スタッフの手配(専任の担当スタッフを配置いたします)
⑤各種運用準備(運用ルール他、詳細確認、各種機材(PC・電話等)手配)
 ※必要に応じて必要書類の作成にも対応いたします。
⑥担当スタッフへの事前研修
⑦運用開始

費用/
イニシャルコスト 50万円(税別)※運用開始月にご請求
専任スタッフ手配、PC、専用電話(携帯前提)、メールアドレス、
スタッフマニュアル作成等
ランニングコスト 38万円(税別)/月額
(スタッフ人件費(社会保険等含む)、携帯電話代ほか事務局経費等)
※残業想定の場合は、別途ご相談。

※ご契約は1年単位となります
 (期の途中からの導入ほか、ご相談に応じます)

ご注文

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