施設内イベントスペース 近隣団体利用管理事務局サービス

施設内にあるイベントスペースを、近隣にある学校・各種団体・サークル等へ
貸出しするにあたって、問合せ対応~利用受付対応~利用申請・事前調整~
当日運営までトータルに対応する管理サポートサービスです。
コンサート、発表会等に利用していただくことで、地域リレーションを高め、
地域にとってなくてはならない商業施設として認知されるための、サービス
展開の運営管理を、施設スタッフに代わって請負うサービスです。

施設運営スタッフの業務負担を増やさず展開できる地域コミュニケーション
サービスです。
また、施設常駐スタッフを置かない施設においては、より効率的なサービス
展開として有効なサービスです。

施設利用例/
キッズダンススクール発表会
フラダンス教室発表会
ワークショップ教室
和太鼓クラブ発表会 
JAZZサークルコンサート  等

イベント事務局業務/
施設のイベントスペース利用に関する学校・各種団体・サークル等からの
問合せ対応~利用受付対応~利用申請・事前調整~当日運営。
※基本的にメール・FAXのみの対応となります。
※音響機材対応が必要な場合は、別途音響スタッフが必要になります。
※イベントブッキングを保証するものではありませんので予めご了承ください。

稼働時間/月曜日~金曜日の平日
     11:00~18:00
     ※受付は24時間
     ※祝日、長期休暇(年末年始、GW、夏季休暇)期間中は
      事務局受付の稼働はいたしません。

運用開始までの流れ/
①お打合せ サポート内容についてご確認させていただきます。
         ※運用ルール、スペース情報、その他条件等
②お見積書のご提出(毎月の基本料金+1イベント開催あたりの費用となります)
  運用方法のご提案
③正式発注
④各種運用準備(運用ルール他、詳細確認)
  ※必要に応じて必要書類の作成にも対応いたします。
⑤運用開始(施設内告知等開始)

運営フロー/
①メール・FAXにて問合せ(利用者→事務局)
②利用内容資料・申請書の送付(利用者→事務局)
③各種申請関係資料送付(事務局→施設)
④実施可否判断(施設→事務局)
⑤実施可否連絡(事務局→利用者)
⑥事前打ち合わせ(事務局⇔利用者)
⑦本番

料金/
基本料金 5万円(税別)/月(問合せ対応・受付対応費、専用メールアドレス
             代含む)※1~2か月に1度のイベント開催の場合。
     1イベントあたり12万円(税別。事前打合せ~施設連携~当日運営
     一式、ディレクター1名、運営スタッフ2名)
     ※音響スタッフ・MCスタッフが必要な場合は、別途それぞれ
      45,000円(税別)が追加となります

※ご契約は1年単位となります
 (期の途中からの導入ほか、ご相談に応じます)

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