その他イベントアイテム

ワークショップイベント、パフォーマンスショー等のパッケージ販売企画と異なりSCで実施可能な様々なイベントをご提供いたします。
「コト消費」の充実した施設への足掛かりをお手伝いいたします。
イベント内容によって、規模(実施スペース、必要人員、必要設備・備品他)・ご予算・準備期間等異なりますので、ご検討の際は、お早めに一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※写真はイメージです

マリンプレイランド

商品No/marinpurei-001
海をイメージしたエア遊具です。
海の生き物達のかわいいオブジェやプリントがあったり、
中にはミニスライダーがついていたりと、海の中で遊んでいる感覚で
楽しめるエア遊具です。

手配エリア/全国 ※レンタル品です

※写真はイメージです

<イベント概要>

2台の送風機で膨らませた、海をモチーフにしたエア遊具
(コンボ・ドーム)です。
子供たちが夢中になって遊ぶアイテムです。

<納品内容>
専門スタッフ1名、本体一式、送風機、遊具説明書、注意事項POP

<イベント実施要項>

【必要スペース】
本体サイズW9.05m×D8.15m×H3.7m
+ 待機エリア + 受付エリア

専門スタッフ1名+運営スタッフ数3名程度~
※上記運営スタッフの内、3名以上は搬入~設置・撤去~搬出の
 ご協力をお願いいたします。
※運営スタッフは主催者様で必要に応じて手配願います。
(首都圏のみSCパートナーズでの手配も可能です。)
電源(15A×2)

【対応人数】
同時に最大10名

【イベント実施時間】
最大8時間

【設営/撤去時間】
各1時間程度

【その他】
雨天時・強風時には専門スタッフの判断で運営を中断する
場合があります。
(8m以上の際:中断有無判断 10m以上:中断)
※最終的な判断は、主催者様側でお願いいたします。
※決定優先につき、お見積り時手配可能な場合でも、
ご注文時、手配できない場合もございますので予めご了承ください。

【費用】
130,000円/1日(機材レンタル費、設営撤去作業費、専門スタッフ
人件費含む)
※別途、機材運搬費(チャーター便往復、専門スタッフ交通費)が必要になります。(実施場所によって変動しますので、お見積り依頼時、
ご確認ください)
※実施時間・実施場所によって専門スタッフの宿泊費が必要になる場合があります。
※夏季、年末年始、GW等繁忙期は、繁忙期チャージがかかります
ので、大変申し訳ございませんが、予めご了承願います

<お申込までの流れ>

<ご注文〜イベント後までの流れ>

1

イベントの前日か当日朝に、専門スタッフ1名がトラック(ハイエースor2トンロング)で関連機材等一式を搬入~設置を致します。
※専門スタッフと共に、搬入~設置の対応をお願い致します。

2

専門スタッフのレクチャー・運営マニュアルを基に運営開始してください。

3

イベント終了後、撤収~搬出を行います。
※専門スタッフと共に、撤去~搬出の対応をお願い致します。

●お申し込みにかかわらず、ご不明な点はお問合せください。

ご注文

見積・お問い合わせ

ページトップへ