イベント運営 チーム構築サービス

特定施設でのイベント運営に対し、ディレクター・運営スタッフの専用チームを
構築するサービスです。
各イベントの際、当該施設専用チームのスタッフによってイベント運営が遂行
されることで、施設レイアウト・バックヤード・施設ルール等の基本情報を
把握しているため、スムーズなイベント進行とスタッフクオリティの安定化が
図れ、効果的なイベント運営に貢献するサービスです。

また、経験値の向上とともに、さらにスムーズで安心な運営体制が構築できる
ことで、施設様・代理店様・制作会社様の各ご担当者様にとっては、基本的な
指示の確認、現場対応のほか、イベント毎に発生する細々とした負担の
軽減サービスを提供しています。

<チーム構築の流れ>
①当該施設の担当プロデューサーを配置。

②年間のイベント頻度、ミニマムイベント~MAXイベントの規模感等、
 おおまかな内容についてご提示ください。
 (前年実績などのご提示でも結構です)
 ※担当プロデューサーがお打合せさせていただきます。

③お見積りをご提出。
 (運営費等ご提出いたします)

④ご発注

⑤担当プロデューサーにより、チーム構築を開始。
 チームディレクター2~3名を配置。
 担当プロデューサー、チームディレクターにて事前打合せ、ロケハン等実施。

⑥初回イベント運営時より、チーム運営スタッフを召集。
 以降、各回チーム運営スタッフを増員。経験値を向上させます。
 チームディレクターにより現場統括。

 担当プロデューサーを中心にチームディレクターが各イベントをフォローし、
 チーム運営スタッフの経験値が上がることで、チーム構築が完成します。


チーム運営スタッフ2~3名で対応するイベントから、10名以上必要とする
イベントでもプロデューサー、チームディレクターを中心に、円滑な運営を
実現いたします。
まずはお問合せください。

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