その他イベントアイテム

ワークショップイベント、パフォーマンスショー等のパッケージ販売企画と異なりSCで実施可能な様々なイベントをご提供いたします。
「コト消費」の充実した施設への足掛かりをお手伝いいたします。
イベント内容によって、規模(実施スペース、必要人員、必要設備・備品他)・ご予算・準備期間等異なりますので、ご検討の際は、お早めに一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※写真はイメージです

リアル恐竜ライブショー

商品No/riarukyouryu-001
もし恐竜が生きていたら?
子供の頃のそんな漠然とした思いを、よりリアルなかたちで体験できる
生きた恐竜達によるとてつもないライブ。
大人でもその大迫力とリアルな恐竜に興奮し、まるで恐竜時代にタイムスリップしたかのような臨場感は、来館者に強烈なインパクトと話題を提供します。

手配エリア/全国

※写真はイメージです

<イベント概要>

リアル恐竜ライブショー
リアル恐竜を貴施設屋内スペースに登場させ、音響効果を使った迫力満点の鳴き声とリアルな動きで、恐竜スタッフのナビゲーションの元、来館者自身が映画のワンシーンにいるかのような演出で、充実した時間を過ごしていただきます。

<納品内容>
恐竜本体、音響機材一式、専門スタッフ(7名程度。専門MCスタッフ含む)

<イベント実施要項>

【必要スペース】
恐竜活動スペース(10m×10m程度以上のスペース) 
+ 恐竜保管スペース(W5.4m×D3.6m×H2.4m程度のテントが
置けるスペース)
※会場横に、登場するまでの保管スペースが必要になります
※上記は恐竜1体(最小サイズの恐竜)の登場の場合。
恐竜の種類、数によっても異なります。別途お問合せください。
+ 観覧エリア + その他必要に応じて受付、待機エリアなど

※屋外開催も可能ですが、精密機械のため天候によってはわずかな
 雨でも中止となりますので予めご了承ください。

【登場恐竜】
ラプトル、ステゴサウルス、ティラノサウルス
1体~
※恐竜の大きさ、数によって必要なスペース、費用が異なります。

【ショー時間】
1日2回、各回約20分程度
※別途ご相談に応じます

【設営/撤去時間】
設営:2時間程度
撤去:1時間半程度
※搬入出の時間含まず
※4tアルミウイング(羽のように荷台横面が開くトラック)での
 搬入出になります。
※設営完了後、リハーサルが必要になります。
 (前日設営の場合、リハーサルは当日朝でも可能です)

【その他】
事前に専門スタッフによるロケハンが必要になります。
(会場の状況によっては、実施できない場合もあります)
また、決定優先のため、ご希望日のご要望にお応えできない場合が
ありますので、なるべく時間に余裕をもってお問合せいただいた
ほうがよろしいかと思います。


【費用】

<お申込までの流れ>

<ご注文〜イベント後までの流れ>

1

イベント前日に、関連機材等一式を搬入~設置~リハーサルを実施いたします。
(閉館後の対応になるかと思います)

2

当日、各所に専門のスタッフを配置しイベントを実施いたします。
ライブ運営側から5~6名の専門スタッフ(恐竜操作等)が対応いたします。
※お客様対応の運営スタッフが別途必要になります。

3

イベント終了後一旦待機し、閉館後に撤収~搬出~退館いたします。

●お申し込みにかかわらず、ご不明な点はお問合せください。

ご注文

見積・お問い合わせ

ページトップへ