ワークショップイベント

各種ワークショップアイテムをご提供いたします。付属ツールと基本セットを合わせてパッケージプランとしてご利用いただけます。あとは運営スタッフを手配すればイベント開催できるパッケージ商品です。

※別途有料の運営オプションツールもご用意しております。
必要に応じてご注文ください。
詳しくは運営オプションツールリストをご確認ください。

「有料オプションツール」はコチラ

WEEKLY ワークショップ 運営セット(1か月)

お子様に大人気の手作りワークショップイベントを1か月間、毎週末
(土又は日のいずれか1日、計4回)実施するWeeklyワークショップと、
イベント運営をセットにしたお手軽プランです。

※2か月以上のプランにもご対応いたします。別途ご相談ください。

※首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)エリア限定のプランです。

約1か月間、毎週末実施するワークショップイベントと、細々した各種備品類、
運営計画作成、告知用簡易ポスター制作、当日運営、報告書作成他、全ての
運営をセットにしたワークショップイベントプランです。
SCイベントに特化したスタッフが中心となり運営いたしますので、
施設様、担当代理店様・制作会社様の負担がほとんどない効率的なプランです。

さらに、お客様の参加料金を運営費用に含めることで、運営費用を安く抑える
ことができるお得なプランです。
※参加費用はSCパートナーズで運営費用として回収させていただきます。
※参加者が定員割れした場合でも(例えば半分程度しか参加がなかった場合
 でも)、追加費用をいただくことはありません)

イベント内容:WEEKLYワークショップ 運営セット(1か月)
       毎週末1回(全4回分・4種)の手作りアイテムをご用意します。
       ※事前に使用アイテムをご提示いたします。
参加数:100名(1回あたり) 
       ※アイテム用意数は100個~105個程度
       ※4回合計400名
イベント開催時間: 11:00~17:00
運営体制:運営ディレクター1名、運営スタッフ3名
     (拘束時間9:30~18:00)
参加者受付方法:随時受付 
        ※整理券対応が必要な場合は別途整理券制作費(1万円が
         追加になります)
来館者参加費:500円 ※参加数の大小にかかわらず、運営費の一部として、
            SCパートナーズにて管理・回収いたします。
各種準備品:養生テープ、両面テープ、受付用テーブルクロス、
      各種案内POP(受付、入口、出口、イベント開催時間、イベント終了)
      会場設置用イベント告知ポスター(A1サイズ)
      ※全てSCパートナーズでご用意いたします。

施設側ご用意:受付テーブル1台+参加者用テーブル4~6台、パーテーション
       ※パーテーションはスペースに応じてご用意ください。

備考/       
・事前にロケハンが必要になりますので、別途ご都合を調整し会場にお伺い
 させていただきます。(注意事項、備品倉庫ほか確認させていただきます)

・数量を増やす場合(150個、200個等)は別途ご相談ください。


運営費用一式:440,000円(税別)※1日あたり110,000円

ご注文

見積・お問い合わせ

ページトップへ

ページトップへ